年末に大怪我しました! | スタジオ兄弟妻3

Home > 雑記 > 年末に大怪我しました!

年末に大怪我しました!

  • 投稿日 2023-12-28 (木) 22:50
  • 雑記
  • 投稿者:カツキ洋介

↓の「カツデミーゲーム大賞2023」の記事を作った次の日、12月28日。
普通にアスファルトの道ですっ転んだんですけど、
この時にものすごい転び方をしてしまい、
顔面血まみれになるくらいの大怪我を負ってしまいました!

その後、救急車で運ばれ(救急車を呼んでくれた、通りががりのおじさん本当にありがとう!)、
緊急手術もされ、この文章を打っているんですけど…。

とても危なかったものの、この文章が打てているように、
まず両手が無事、脳も無事、眼球もギリギリセーフという事で、
あの惨事をFPS視点で見た身としては、このぐらいで済んでホッとしております。

が、これは正直言ってなかなか痛いです。ですので、お正月に投稿しようと思っていた
水着絵(あとはハイライト塗るだけです)やお正月恒例の↑のバナー差し替えは
ちょーっと延期させていただこうかなと思っております。ご了承くださいませませ。

しっかし、人間何が起こるか分からんもんですなぁー。
という事で、また来年お会いいたしましょう!それではー!アイテテテ!


<CG集第二弾の進捗>
全12セットのうち、今のところ5セットできてます!
一番難しい絵がこの前終わったので、まぁ、今回の怪我を含めても
来年夏には出せるんじゃないですかね!と思っておりますわー!

Return to page top