【02号機-14】真理子さん 水着絵 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 【02号機-14】真理子さん 水着絵

【02号機-14】真理子さん 水着絵

昨年末のズッコケ大怪我から1ヶ月、ようやく復活です!
外傷もこのぐらいなら洋ゲーによくでてくる
顔キズキャラとしてやっていけるかなぁー?ぐらいの程度に
収まってくれたので一安心ですわ。

しかし、頭の怪我はやはり中身の事が心配でして、
MRIでは異常なしだったとはいえ、
頭痛にはそれなりに苦しめられましたし、ホントに治ってるのかしらー?
とも思いまして、今回は脳トレ的な意味合いも込めて、
パパパッと水着絵を描いてみました!
久々登場のGSS02号機こと、真理子さんです!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

…大丈夫なのでは!

という事で、また絵も描いていこうと思っておりますわ。
CG集第2弾も初夏発売予定が夏発売予定ぐらいにズレそうな予感こそあれ、
キチンと出しますので、こちらもお待ち下さいまーせー!
(ぶっちゃけすでに絵は半分できております)


<近況コーナー>
ちょこっとだけゲームできる時間もあったのですけど、
とにかく画面が激しく動くものは頭痛がしてくるので、
簡単操作でかつ画面が動かないパズルゲーム、
「BABA IS YOU」を再開してみたら、頭痛がよりいっそう酷くなったという…!
(宇宙ステージまでクリアしました…)

Return to page top