【08号機-04】聖エリス子さん バストアップ絵 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 【08号機-04】聖エリス子さん バストアップ絵

【08号機-04】聖エリス子さん バストアップ絵

先日のお盆に身内でレトロ格ゲー大会がありまして、その中で、
やっぱ格ゲーのキャラ選択画面のイラストって好きだわぁー。
と思いまして、そういうカッコイイのが描けないかなぁーと思って描きました!
GSS08号機こと聖エリス子さんです!



…顔をこのぐらいの大きさで描いてー、
メカアームがこのぐらいでー、という順番で描いていったら、
6割ぐらいおっぱいで埋まってラッキー!と思いきや、
これはこれで難しかったという…。

で、エリス子さんに関しては、ちょっと色々企画中で、
のるかそるかが微妙な時期ではあるんですけど、
まぁまぁまぁ、もう1枚ぐらい水着絵を描いておきましょうか!

という事で、次回の絵でも彼女が登場の予定でございます。
またお待ちくださいまーせー!


<近況コーナー>
僕は現在PCゲームパスの民なので、先日発売されたベセスダ最新作RPG、
Starfield」を早速5時間ぐらいやってみました!
みましたけど、うーーーーん、これは僕は封印コースでしょうか!
というのも、このタイプのクエスト山盛りゲーを
最近やりまくってしまったので、ちょっと食傷気味なんすわー!

でもまぁ、このゲームはいつの日かちゃんとやりたい&
その際はゲームパスじゃなくて、ちゃんと買おう!とは思いました。
またいつかやるのじゃー!

Return to page top