【08号機-05】聖エリス子さん 水着絵 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 【08号機-05】聖エリス子さん 水着絵

【08号機-05】聖エリス子さん 水着絵

自分でもびっくりなんですが、また足を怪我してしまいまして、
確か前回の怪我も去年の今頃だったと思うんですけど、
おそらく同じ場所を同じ感じでやってしまいました!毎年恒例行事かー!

という事で、そんな事がある前に9割ぐらいできていた、
GSS08号機こと聖エリス子さんの水着絵でございます!



初登場時からバランス調整を続けていたエリス子さんの肉付きは、
このぐらいかな!という感じで、おそらくこれが完了形ということになります。
お腹がおっぱいよりも目立たないようにしつつも目にはつく感じというのが、
とても難しいキャラなんですけど、はー、無事にまとまってよかったよかった!

で、ここからは前述の怪我についてですが、
やっぱりというかなんというか、去年と同様に1ヶ月ほどお休みをいただきます!

まぁ…、去年の休み期間に↑のエリス子さんを含め数キャラのキャラデザ基礎案ができたり、
CG集の企画もまとまったりと実はかなり有益な期間でもあったので、
今回の休みもなんか考えておこうと思いますわ。

復帰をお待ち下さいませませー!


<近況コーナー>
ついでといってはなんですが、
せっかくなので制作環境も一変してしまおうかなと考え中です!
macosの新しいのが今月末に出るので、ちょうど狙い目なのでーはー!

Return to page top