【02号機-13】真理子さん 水着絵 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 【02号機-13】真理子さん 水着絵

【02号機-13】真理子さん 水着絵

色々あって先週の時点でほぼ完成していたので、
ゆっくりやらせていただきました!
久々登場のGSS02号機こと、真理子さんです!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

久々に描いたらやっぱり背高いなー!
設定によると身長は192cmあるらしいんですけど、
それって阿○寛よりもデカいですかんね!

さて、次の絵ですけども、実はまだちょっと考え中な感じでして、
名案が浮かばなかったら普通に水着絵になると思います。
9月の中旬あたりの完成を目指してやりますので、
またしばしお待ち下さいまーせー!


<近況コーナー>
去年やっていたゲーム「Vampire Survivors」、通称ヴァンサバに
大幅アップデートが来まして、あのチラチラ画質と後半重い感じが、
なめらか画質&なめらか動作に大改善!という事で、久々に復帰していました!

で、気づけば、土日の15時間ぐらいがふっとんでいました!おそろしいゲーム!
まぁまぁまぁ、死神も倒したし、超絶強いキャラも使えるようになったし、
スタッフロールも見れたし、これでよかったんや…。
そして、DLCも買ったのでまだまだ遊べそうだドン…。

Return to page top