【01号機V2-05】千世子V2さん 水着絵 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 【01号機V2-05】千世子V2さん 水着絵

【01号機V2-05】千世子V2さん 水着絵

外出した先ですごい待ち時間があり、仕方ないので、
持っていったipad(オフライン)で、長時間耐え忍んだのですが、
そんな中、インストールしていたプロクリエイトで描いた水着絵ラフが
なかなか捨てがたく、これを清書して、なんか絵にならねぇかなぁー!

と思って、してみました、久々登場の
GSS01号機V2こと、千世子V2さんです!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

結局アイデアと構図ぐらいしか採用してないんですけど、
肩の力を抜いてやった感が出ていて、
たまにはこういうのも良いのではないでしょうか!

そして、この水着絵ラフ清書シリーズ、
どっちのラフを清書しようかなーと、迷いながら2枚同時に進めたことにより、
なんともう1枚、ほぼできています!

なのでそれは来週公開しましょうかねぇー。
また少しお待ち下さいませ!


<近況コーナー>
ゲームPCのSSDを1TBから4TBに換装したので、重いゲームよどんとこい!
と思いまして、ゲームパスから何本か重めのゲームを入れてみたんですけど、
中でも「Ghostwire:Tokyo」が、なかなか良い感じ!

敵が少ないDOOMをオープンワールドRPG風味にしたみたいなゲーム性のFPSで、
夜の東京で悪霊相手に除霊バトルをするというイカスシチュエーションと、
ユルく配置された収集物のおかげで街の探索がマイペースに楽しめるという、
2つの要素が、僕に刺さってとてもGOOD!

難易度を上げると、戦闘バランスもちょうど良い感じになりますので、
たまにはゆったりシングルプレイのFPSやりたいなぁーという貴兄には、
オススメの一本でございますわ。井上和彦さんも出てるぞ!

それにしてもゲームパス…こんな大作も
気軽に月額払いで遊べるのは、お得すぎるずら…。

Return to page top