【08号機-03】聖エリス子さん 水着絵 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 【08号機-03】聖エリス子さん 水着絵

【08号機-03】聖エリス子さん 水着絵

今年の夏はアチィーですな!
こりゃもう熱さで変なことになるよりも、家にいたほうがいいぜ!
ということで、エアコンの効いた部屋で描きました、
GSS08号機こと聖エリス子さんの水着絵は!
こんな感じになりました!腹でっかー?


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

今回のエリス子さん絵はお腹が見えるような構図でやろうと思いついて、
なんとなく腹肉の表現を相撲の映像などを見て研究したんですけど…、
うーん、ちょっとやりすぎてしまった感はあります!!!
まぁまぁまぁ、これに関してはここから調整していきますんで、
これからの腹肉にもご期待くださいませませ。

で、次回の絵はめずらしくまだノープランなのですけど、
この暑さですからどうせ水着絵をやるんだとは思っておりますわ。
またお待ちくださまーせー!


<近況コーナー>
ゲーム友達が昔から「レッドシーズプロファイル」という
今となっては古いゲームをおすすめしてくれていて、そのリマスター版、
デッドリープリモニションオリジンズ(なんかタイトル変わった!?)」
をやりましたよ!Switch版!

このゲームはちょっとしょぼいオープンワールドの中で
謎の猟奇殺人事件を捜査するゲームで
まず、開始10分でクソゲー感漂う操作性とグラフィックにクラクラするんですけど、
これがなんというか、超B級ゲームといいますか…面白かったです!

この手の事件捜査系ゲームのプレイ時間って8〜10時間ぐらいが相場だと思うんですけど、
このゲームは20時間かかりました!大ボリューム!
そして、そんな長丁場の中、キャラクターはメチャクチャ立ってるし、
しょぼい見た目に反して、フィールドや建物の中、サブクエストなど作り込みはかなりディープだし、
事件の謎はどんどん深まっていくのに、なかなか真相にたどり着けない巧妙さがあるし、
なによりも「ちょっと昔のB級ドラマっぽさ」がたまらない一本でした!

とはいえ、まぁ操作性とグラフィックがあまりにも悪すぎるので、
胸を張って「おすすめ!」という訳にはいかないんですけど、
すでに僕はsteamで「デッドリー(以下略)2」を買ってしまったぐらい、
このゲームはお気に入りの作品になりましたとさ。
いやぁ、やったことない名(迷)作ゲームって、まだまだいっぱいあるのねぇー!

Return to page top