【08号機-02】聖エリス子さん 水着絵 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 【08号機-02】聖エリス子さん 水着絵

【08号機-02】聖エリス子さん 水着絵

次の絵は月内に…と言いながら、更新が空いたのは、
既に消えたエントリに少し書いていた通り、久々にPCクラッシュと格闘しておりました!
しかも、更に運が悪いことに2週ほどバックアップ用HDDが止まっていたので、
9割ぐらいできていた絵がすっからかんに…。

で、そこから記憶を頼りにまたゼロから描き始めたわけですけども、
これが意外と憶えているもんで、けっこう消える前の絵を復元できたのではー!?
と今では思っております。そんなGSS08号機こと
聖エリス子さんの水着絵
は!こんな感じになりました!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

確か消える前は水着の紐を手で持ってる絵だったんですけど、
よくよく考えればそれはこれまで何回もやってるので、ここはダブルピースでよかろうもん!
背景もこっそり流用してますが、これもよかろうもん!
という事で、急ピッチでなんとか仕上げることができまして、疲れましたわー。

で、この絵を描いてるときに、
このキャラ毎回毎回おっぱいがでかすぎて、お腹が隠れてしまってどうしたもんか…。
と思ったので、次回の絵はお腹が見えるような構図
描こうと思っております。またしばしお待ちくださいまーせー!


<近況コーナー>
ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
PCクラッシュ事件の前に終わってましたよ!
それにしても…今回は祠コンプリートしてクリアしてしまったぐらい、
祠が楽しかったですわな!

そして、祠以外にも「ブレワイのときは面倒くさかったものが、
ティアキンでは楽しみになった」みたいな要素が今回は結構あって、
前作と同じ見た目、同じ手触りの、同じゲームでありながら、
細部にわたって前作を越える創意工夫に満ちたゲームだったと思います。
ストーリーも良かった!スバラシ!

ちなみにクリアしたときの僕のプレイ時間は140時間でしたが、
前回更新のときに触れた、200時間プレイのフレンドは、
さっき見たら350時間プレイになっておりました。
いったいどうなってんでいー!?

Return to page top