【08号機-01】聖エリス子さん 立ち絵 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 【08号機-01】聖エリス子さん 立ち絵

【08号機-01】聖エリス子さん 立ち絵

1か月前に発売されたゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム、
僕の只今のプレイ時間は…100時間です!ウボァー!
土日はずーっとやっているぐらいなので、このタイムなんですけど、
フレンド欄を見たら、150時間とか200時間とかの方もおりまして、
いったいどうなってんでいー!

ということで、少し予定より遅れて
新超乳キャラ、GSS08号機こと聖エリス子さん
立ち絵ができました、こんな感じです!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

ひょぇー、でかいなー!
twitterなどで先行公開していたものから1回リテイク入って、
最終的なコスチュームデザインはこんな感じでまとまっております。
僧侶+プロレスラーみたいなイメージ!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

で、次回の絵もこのキャラで、なんかライトな題材の1枚(水着絵かな?)をやって、
もう少し描き慣れていけたらと思っておりますよ。
月内にはなんとかしたい予感ですので、
またしばしお待ちくださいまーせー!


<近況コーナー>
冒頭でも書いてますが、発売日以降、
ティアーズオブザキングダムしかやってないっすよ…。
攻略とかは何も見ずにやってるんですけど、
もう本当に微に入り細に入り、いろんな発見があるゲームですわなぁ。

とはいえ、祠を100箇所ぐらいやっつけてはいるので、
そろそろ後半戦なのかしらー!?

Return to page top