新キャラクターをつくろう!【08号機】編 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 新キャラクターをつくろう!【08号機】編

新キャラクターをつくろう!【08号機】編

ゴールデンウィークはゼノブレ3のDLCで吹っ飛びました!
が、これがもう…非常に良いDLCなんでしたわな。ゼノブレ最高!
といってたそばから、ゼルダの新作も出ております!
まぁ、その話は後の近況コーナーでしましょうや………。

で、先日CG集も出たので、僕としましては一段落なんですけども、
じゃあ次は何のおっぱい絵を描こうかなぁと考えた時に、
02号機さんは沢山描いたし、01号機さんは原則おっぱいキャラではないし、
という事で、新おっぱいキャラ!出します!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

こちらが、新キャラ「GSS08号機:聖エリス子」さんのラフ…というか、
ある程度アイデア自体は固まっていたので、清書までしてしまったものです!
そう、超乳キャラです!

かつての超乳オリキャラ、ダリ姉さんにわざと似せた部分もありつつ、
今風の味付けや新しい要素なども入れつつ、
ある程度描きやすいバランスを追求してみております。

んで、色を決めるべく、
キチンと清書までした水着絵はこんな感じ!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

ひー、こりゃデカイ!
そして、この調子で、次回はバトルコスチュームを考えて、
いきなり立ち絵を作ってしまおうと思ってますよ。
またお待ち下さいまーせー!


<そして、近況コーナー>
ブレスオブザワイルドの続編。
「ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム」が出ましたけども!
まぁ、前作がすばらしすぎたので、期待半分不安半分でもあったのですけども!
そんな予想をドカンと越えてくる、スーパー気合の入った仕上がりに、
さっそく僕は大満足でございます!

まぁ、詳しくは実際にプレイしてみてくれい!って事が全てなのですけども、
個人的に「こりゃすごいな!」と思ったのは、前作のガッツリ続きの話なのに、
前作をやらなくてもバッチリ楽しめるように作られているのが、とてもスバラシ!
それでいて、前作プレイ組も未プレイ組も過去作ファンも全ての人が
ガッツリ引き込まれるようなストーリーの着想&展開の仕方がまたスバラシ!

いやぁ…、こりゃ年末の、毎年恒例カツデミーゲーム大賞に
長文を書きそうな予感ですな!はー!!!!

Return to page top