【02号機-06】真理子さん 水着絵 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 【02号機-06】真理子さん 水着絵

【02号機-06】真理子さん 水着絵

本当は別の絵を描きかけてたんですけど、外がとても暑チィー!
ので、こういうときは水着絵をやるしかないんだーぜー!と思いまして、
急遽描きました!こんな感じです!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

今回は番外編なので、髪型をツインにしてみたり、
2段影を復活させてみたりと色々実験的な一枚になっております。
こういう顔部分が影になるような絵は2段影のほうがやりやすく、
塗りの幅も広がるんですけども、
時間はかかってしまうのが悩みどころですわな。

で、次回は描きかけのものを仕上げていきたいところですけども、
うーん、まだまだ外は暑いので、
もう一回ぐらい水着絵をやるかもしれませんなぁぁ!
これは不可抗力ですわ!


<近況コーナー>
ファイアーエムブレム無双風花雪月をやっております!
で、もうなんかいろんなキャラが出てくるわ、ステージ数が多いわ、
こんなのが3ルート分もあるのかと思うとワイはお腹いっぱいですじゃー!
まぁ、全体的にめっちゃ連打するので、手が痛くなるのが玉に瑕ではござる…。

Return to page top