【01号機】千世子さん 私服絵02 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 【01号機】千世子さん 私服絵02

【01号機】千世子さん 私服絵02

前回の絵がおっぱいすぎたのかpixivに怒られまして、
まぁまぁまぁ、そういう心当たりもあるっちゃあるので、
ここはひとつ方向性の違う…開脚パンツ絵を描いてみました!



正確にいえば、千世子さんが
私服のタイトスカート下に着ているのは
バトルコスチュームの下部分でありまして、
パンツではないので安心なんだーぜー!
みたいな事を言ってるから怒られるんでしょうな(笑)。

そして、次回はまたおっぱい絵で
pixivさんのラインを探ってみようと思ってますので、
またお待ちくださいまーせー!

<近況コーナー>
FE無双風花雪月が出る前に絵をあげたかったので、ジャストタイミング!
本編を3ルートやって、結果的に僕の推しは青チームになったので、
無双も青で始める予感ですわー!
いやぁ、本編であれがああなったあの話が、
無双ではどうなってしまうんでしょうか!気になーるー!

Return to page top