【02号機】真理子さん 水着絵04 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 【02号機】真理子さん 水着絵04

【02号機】真理子さん 水着絵04

いつもの水着絵です!と言いたいところですが、
なんだかいかがわしい感じになってしまいましたとさ!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

これはおそらく…後ろの壁を濃い紫ピンクにしたのが原因なんでしょうが…、
私はいいと思う。(玉座に座って左手を挙げながら)

…という事で、前回に引き続き
このシリーズの目論見がだんだん見えてきた気もしますが、
まだまだ水着絵ラフの在庫もたんまりありますし、
ロボットという独自性を生かしたような絵も今後考えてますので、
気長に見ていただければと思いますわー!


<近況コーナー>
覚えゲー的成分が強いので生半可な気持ちではできんな…と思って、
ちょこっとだけ手を付けてずーーーっと放置していた
Enter the Gungeon」(PC版)を今更やってますわ。
で、めっちゃ面白いですな!放置していてもったいない事をしていましたわ…。
とりあえず20時間ほどで一旦スタッフロールは見れたものの、
またまだやり込みできそうですじゃー!

Return to page top