【02号機-07】真理子さん 水着絵 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 【02号機-07】真理子さん 水着絵

【02号機-07】真理子さん 水着絵

まだまだぜんぜん暑いし…
前回の絵でやった実験をもうすこし煮詰めたいなぁと思いまして、
もう一回水着絵をやりました!こんな感じです!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

やっぱりおっぱいでけぇですな…!

さて、この赤水着シリーズ、2段影の勉強にとてもなるので、
もうちょいやりたい感じですな!
ただ1段影の塗りに比べて時間が1.2倍ぐらいかかるので、
月内には収まらない感じが…。まぁ、お待ち下さいませまーせー!


<近況コーナー>
FE風花雪月無双!青ルート終わりました!40時間かかった
で、感想としては、見たいものは9割がた見れるし
面白必殺技や尖った育成要素や、
やたら出てくる父親たちなど見どころも
満載だったのではないでしょうか。

あと、本編のベレト(ス)先生の物語と食い合わない
ようになっているのは流石じゃと思ったのでしたわ。

はー、残りの赤黄ルートはまた後ででもやるとして、
お次はそろそろゼノブレ3でございましょうか!
こりゃネタバレ踏まないようにしばらくネット断ちするしかだーぜー!

Return to page top