02号機:真理子さん 水着絵03 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 02号機:真理子さん 水着絵03

02号機:真理子さん 水着絵03

もう1週であと1枚、水着絵を描けないかなぁー?
と思って、またやりました!こんな感じです!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

02号機こと真理子さんは尻もデカイぞ!
という意気で、再び勢い重視でやりました。
いやぁ、やっぱ2値ペン+影1段だとババッとできますな!

で、今回ビーチボールがクリスタの3D素材なんですけど、
こういうの使ってみるとやっぱ3Dって便利だなぁと改めて思いまして、
今回の新キャラ達は小物がけっこうあることですし、
また3Dを勉強する時期なのかしらーと感じております。

特に千世子さんの剣とかシンプルにした割に描きづらいんすわなぁ。
なんとかしたいものです!


<近況コーナー>
Switch系の新作がドンドコ発表されて困っちんぐです!
特に発売日が早まったゼノブレ3はこの調子で行くとすぐにはやれない予感!
ひとまずFE風花雪月無双だけでもやる時間を確保しなければ…。

Return to page top