02号機:真理子さん 水着絵02 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 02号機:真理子さん 水着絵02

02号機:真理子さん 水着絵02

それほど無理せず1週間ほどで水着絵ぐらい描けないかなぁー、
と思って、やりました!こんな感じです!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

ちょっと勢い重視な感じではあるんですけど、
まぁ、たまにはこういうのもアリかなぁー!
という感じでございます。
それにしても下から見た構図だとデカッー!

んで、今月はもう1枚ぐらい軽い絵をやるつもりですので、
またお待ち下さいまーせー!何を描くかはこれから考えます!


<近況コーナー>
ゲーパスでやったらちょっとハマってしまった
「レインボーシックスエクストラクション」を結局普通に買ってしまいましたわ。
このゲーム、COOPとソロの難易度がどちらも同じぐらいというのが気に入ってまして、
あぁCOOPめんどくさいなぁという時はソロで遊んで問題ないのが良い感じです。
それほどコアで長大なゲームではなさそうですけど、
気軽にドンドンパチパチできるゲームもよかろうなんですわー!

Return to page top