01号機:千世子さん 私服絵 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 01号機:千世子さん 私服絵

01号機:千世子さん 私服絵

前回のアニメを作った後に、この新オリキャラ達について、
ちょっと変化球的なアプローチをしようと思いまして、
残りのキャラ立ち絵とか新規絵とかの素材を作って、
web上で展開する新プロジェクトをいざ実装というところまで進んだんですが、
これがまぁー、上手く動作しませんこと!

なので、これらの計画は一旦中断しまして、
また普通に一枚絵を描き始めたのでありました…。
そして、早速できました!新キャラ私服バージョンです!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

おおっと、いつものコスチュームを下に着ている設定なので、
見えているのはパンツではありませんよ!なので健全です!セーフティ!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

さて、元はと言えば、↑のような気分転換のラフからはじまったこの私服バージョン。
派手で露出度も高いバトルコスチュームとは違って、
地味シンプルながらも、ちょっとフェティッシュな感じというか、
まぁ、とにかく描いて楽しい感じにしております。

忍者から尼…というかシスターにクラスチェンジしてしまっている気もする
02号機:真理子さんの私服絵も!またいつの日か!やりたいと思っておりますわー!
(と言いつつ、次回はラフ消化のため水着絵の予感…?)


<近況コーナー>
先月から進めてます「サイバーパンク2077」はうっかりメインシナリオを進めたら、
あれよあれよとエンディングの1つに到達してしまったのでした。
…このゲームに関しては、言いたいことが山程ありすぎるんですけど、
色々ひっくるめた結果、セールきっかけとは言え僕は本作をプレイする機会に出会えて、
本当に良かったなぁーと思ったのでした。
もしDLCとか続編があるなら、リリースと同時に買わせていただきますわ…。

で、あとは、残りのエンディング回収とかも含めて、
実績を解除していきたいと思っているんですけども、
なんか…実績が解除されないバグに遭遇している気がするんですよねー!
これは、どどど、どうしたらいいのじゃー!

Return to page top