新キャラ立ち絵 -完成版- | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 新キャラ立ち絵 -完成版-

新キャラ立ち絵 -完成版-

新オリジナルキャラクターがでます。

という事で、その立ち絵ができました!

まずは02号機こと、「真理子」さんから!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

めっちゃガタイが良いですね。
多分これまで描いたキャラクターの中でも最長身だと思います。
そして、おっぱいはダリ姉さんには負けて、デイジーさんに勝つぐらいなので、
歴代ナンバー2おっぱいという事になると思います。デカイ!


そして、お次は01号機こと、「千世子」さんです!

<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

彼女は最近あまりやってなかったクール系のキャラでして、
様々なチャレンジを含んだキャラとなっております。
あと、せっかくの褐色キャラなので薄着がよかろうと思って、
なんともまぁ、こんな服に…。


…さて、立ち絵も出来たことですし、
このキャラたちが何者なのかと言うのを、まとめなければと思ってはいるんですが、
そのためにはもう1キャラ分の立ち絵が必要でして、
もうしばしお待ちをという感じでございますわー!

で、次回の絵はいくつか候補が有りまして…
前述の残されたもう1人の新キャラ立ち絵をやるか、それとも他の絵か、
ラフだけまだまだストックが貯まりまくっているデイジーさんか、
という感じで、分岐していこうと思ってますわ。
2月末には完成させたい予定なので、こちらもお待ちくださいまーせー!


<近況コーナー>
1月末に天気が悪くて予定が潰れた日がありまして、
ふてくされ果てた末、1に引き続き
「THE SURGE2」の実績をコンプしてしまいましたわ!



で、実績コンプしてみて改めて、
2特有の正面切って攻撃攻撃パリィ攻撃攻撃攻撃パリィ攻撃からの処刑じゃー!
みたいなゲーム性は爽快感があって良いなぁと思うんですけども、
1と比べてなんかイマイチな感じがするのは、
やっぱストーリーが原因なんだろうなぁーと思ったのでした。

でもまぁ、1も2も両方とも、
ポンコツなところも含めて好きだぜ!「THE SURGE」シリーズ!
続編は…やっぱりもう出ないんでしょうかねぇぇ!

Return to page top