新キャラクターをつくろう!その2 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 新キャラクターをつくろう!その2

新キャラクターをつくろう!その2

新オリジナルキャラクターがでます。

という事で、前回の続きです!

前回、新キャラ2名(ロボット姉妹)のラフを作ったので、
お次は色を決めましょう!という事で、
バストアップの軽いカラー絵をやっていきますよ!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

まずは!妹(2号機)で忍者ロボットであるところの真理子さんです。
実際に塗ってみると、ロボっぽく肌色が薄い感じにまとまりました。
手裏剣をちゃんと描こうと思うと結構ムズいんですなぁぁ…。


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

お次は!姉(1号機)で剣闘士ロボットであるところの千世子さんです。
バストアップのつもりが、お尻アップになったといいますか…、
身体が小さいので結構下のほうまで入ってしまいましたわ。
それにしても、剣持ったキャラとか久々じゃないでしょうかー!

といった感じで、今回の絵で色が決まったので
次回から立ち絵を作っていく予定でございますわ!
まぁ、来月の中ごろには2枚揃えるぐらいのペースでいければ良い感じですな。
それではまたー!



<近況コーナー>
お正月に、なんか軽いRPGやりたいなぁーと思いまして、
そういえば、「カツキさんみたいな人は絶対ハマるから!」と言われて、
数年前にノリで買ったはいいものの積みゲーしていた
LISA」って名前のRPG3部作(LISA:the first、the painful、the joyful)をやっていましたよ!



そして、3部作合わせて20時間切るぐらいで、一昨日ようやくクリアしましたよ!
結論としましては、めちゃくちゃストーリーが面白かったです!
面白かったんですが、すごく人を選ぶゲームです!

なので、これをオススメしてきた人の、人を見る目っぷりに僕は脱帽ですな。
いやー、僕はそんなに…こういうの好きそうだったでしょうか!でしょうかー!

Return to page top