新キャラpixivカバー絵 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 新キャラpixivカバー絵

新キャラpixivカバー絵

今月は忙しかったので絵はできないカナー?などと思いつつ、
pixivのプロフィールを久々に見ていたら、
カバー絵がずーっと空っぽなのが急に気になってきたので、やりました!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

なんか…こういう2人いるアップ絵って
あまりやってこなかったので目新しい感じですね。
そして、キャラクターデザインもちょっといじっています!
更に今回のいじりを反映して、
↓のエントリの立ち絵も修正しました!我ながら、ぬかりがない!

で、次の絵は…残り1キャラの立ち絵をなんとかせねばと思いつつも、
お次はpixivのプロフィールアイコンが
ずーっと同じことが気になってきたんですねぇぇ!
おっぱいも描きたいですしどうしましょ!


<近況コーナー>
こ、これが…今話題のエルデンリング…!



ではなく、2020年のカツデミー銀賞もとった「OUTWARD」!でした!
というのも、なんかオープンワールドゲーやりたい!と思いつつも
エルデンは出てないし…という時期に
このゲームをキャラ作り直し&DLC入りで再開してみたら、
相変わらず謎の魅力があって楽しいんですわな…!

レベル上げ要素が存在しない気軽さと、味のあるBGM、
荒れているのか整っているのか判定不能なゲームバランスが、
魅力なのでしょうか…。まったく謎のゲームですわぁ…。
エルデンはまたの機会に…。

Return to page top