通常ギャラリーに「新アケイシャさん水着絵01」を追加 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 通常ギャラリーに「新アケイシャさん水着絵01」を追加

通常ギャラリーに「新アケイシャさん水着絵01」を追加

先日からやっております、時短塗りですけども、
今週末からいよいよ忙しいので、なんとか押し込みました!
本日は↑のメニューバーでいうところの「GALLERY」に追加した
一般枠イラストとなっておりますので、トップページにも載せますよ!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

日焼けしてないバージョンもありやす!

<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

さて、久々に貧乳様の登場ですけども、
なんでこのタイミングなのかと言えば、次の次で出番があるからなのですな。
次回の貧乳降臨まで、またお待ち下さいませませ!

そして、9月は忙しい事が確定しているので、
1枚しか絵が上がりませんが、18禁をやろうと思っていますので、
こちらも気長にお待ちいただければと!思いますわー!
…多分おっぱい絵になります!!!!


<近況コーナー>

復活の「エルダースクロールズオンライン」
過去に僕はドラゴンナイトとソーサラーの2キャラを作ってまして、
現在は、育ってないソーサラーの方で、チクチクやっております。

詳細は省きますけど、ワン・タムリエルっていうアップデートが
以前このゲームをやめるきっかけではあったんですが、
このアップデートのおかげで、やめてからの復帰が
すごく楽になっているのは、なんか皮肉な感じでございますわな。

で、しばらくは、このゆるい世界でゆるゆる遊んでいきたいー!
んですけど、最近PCゲーム部屋が激暑なので、これは困っちんぐ!
ひとまずは、デイリークラフトと研究と馬訓練だけやる感じです!
まぁ、いつでもやめられて、いつでも戻ってこれるゲームではあるんですけども…。

Return to page top