通常ギャラリーに「新ダリ姉さん水着絵06」を追加 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 通常ギャラリーに「新ダリ姉さん水着絵06」を追加

通常ギャラリーに「新ダリ姉さん水着絵06」を追加

先日のお盆休み期間、福岡は雨が過去最大級に降りまして、
買い出しにも行けなくて、大変でしたわなー!
で、そんな中、せっかくなので、
最近マイブームの2値ペン実験絵をやってみております!
本日は↑のメニューバーでいうところの「GALLERY」に追加した
一般枠イラストとなっておりますので、トップページにも載せますよ!



<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>


引いた感じの絵なので、
今回は2値ペンを細くしてみたんですけど、塩梅が難しいですな!
しかし、この2値ペン絵、マジで今までの半分以下のペースで絵ができるので、
ちょっと楽しくなってきております。まだまだ練習したいですわ!

さて、前回のエントリで、
「今月の後半忙しいのではー?」みたいな事を
書いていたんですけども、それが9月にズレたので、
今月はもう1枚、こういう一般絵を上げるつもりですよ!
またお待ち下さいませませ!


<近況コーナー>
そうそう、雨が降ったんですよ。
で、PCゲーム部屋が暑くなかったこともあり、
なんか、気軽にやれて、いつでもやめれられるような
冒険ゲームを気晴らしにやりてぇなぁーと思いまして、
「エルダースクロールズオンライン」を再開してみました!

数年ぶりなので、色々変わったかなと思いきや。そうでもない!
以前やってた時のキャラも残ってるし、のんびりやっていこうと思いますわー!
とは言え、PCゲーム部屋が再び灼熱地獄になったら、すぐやめたるのだじょ!

Return to page top