通常ギャラリーに「黒髪コンビ水着絵」を追加 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 通常ギャラリーに「黒髪コンビ水着絵」を追加

通常ギャラリーに「黒髪コンビ水着絵」を追加

あれ?今月の後半忙しいのでは…と思ったので、
やるなら今しかねぇと思いまして、
前回に引き続き2値ペン実験絵をやってみました!
本日は↑のメニューバーでいうところの「GALLERY」に追加した
一般枠イラストとなっておりますので、トップページにも載せますよ!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

さて、2値ペンは簡単に塗れるんですけど、1枚の絵に情報量が増えると、
クドくなってしまうので、その辺のコントロールがまだまだ必要ですな!
という感想でございます。

なので、次回はもっと簡単なものにしよう!という事で、
この2値ペン絵コーナー、まだまだ続けて行こうと思います。
ちょっと忙しそうな予感もしつつ、8月中にあと1枚はやる予定ですわ!


<近況コーナー>
忙しくしています!そんな中、ゼルダのスカイウォードソードHDは
気合でクリア(ハートコンプリート+ハイリアの盾入手)しました!
ウリのモーション操作は臨場感があってすごく良かったんですけど、
モーションだからこそのもどかしい場面も結構あるので、
僕のゼルダ歴の中では、かなり苦難の道っぽい印象を受けましたわ。
でも、そんな苦難に負けずに戦うストーリーは大変良かったすな…!

そして、wii版を積みゲーしていたのは、
ちょっと惜しいことをしていたのだなぁーとも思ったり!
やはり積みゲーは良くない!

Return to page top