通常ギャラリーに「新ダリ姉さん水着絵05」を追加 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 通常ギャラリーに「新ダリ姉さん水着絵05」を追加

通常ギャラリーに「新ダリ姉さん水着絵05」を追加

前回のエントリで「実験っぽい絵をやりたいー」、
みたいな事を書いたんですが、今週の水曜日に
うっかり空いた日があったので、早速やりました!
本日は↑のメニューバーでいうところの「GALLERY」に追加した
一般枠イラストとなっておりますので、トップページにも載せますよ!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

余談ですけど、今回の絵は途中でなんか怒った感じの表情になってしまったので、
背景に字を入れたり右手を足したりして、珍しく怒らせてみておりますわ。

で、何の実験をしたかったのかといいますと、
ズバリ「時短」でございました!
特に下書きと線画のペンをガラッと変えてみまして、
いわゆる2値ペンを使うことで、スピードアップを図っております。

この2値ペン、使いこなすのがメチャムズなんですけど、
大幅時短になるのはよくわかったので、
もう少し実験を続けて行こうと思ってますわ。
この夏は2値ペンの夏にしよう…!


<近況コーナー>
ゼルダもやりつつ、ファイアーエムブレム風花雪月の
3周目が終わったり
しました(総プレイ時間は215時間…)。
で、3周目はDLCのサイドストーリークリア後のプレイになったんですが、
強くて性格も良しの新キャラ達が違和感なく追加されつつ、
物語の謎がサラッと解明される衝撃プレイとなりましたわ。

そういえば、FEヒーローズのメニュー画面にソティスがいる時に、
何の変哲もないテキストである事を言ってるんですけど、
今となっては「逆の視点から見るとそれ違う意味になるんですけどー!?」
みたいな感じになったりしまして、このゲーム、色んな情報が至る所に散らばっていて
全貌がなかなか掴めない感じがありつつも、最終的に一貫しているといいますか、
設定の固め具合にスキが一切無い感じがホント凄かったですな!
相変わらずオススメのゲームでございます!

Return to page top