X-RATED ゼロメリアの花嫁たち case.54 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > X-RATED ゼロメリアの花嫁たち case.54

X-RATED ゼロメリアの花嫁たち case.54

先日からやっております時短塗りを、本編のエロ絵にも輸入してみようということで
本日はゼロメリアの花嫁たちcase.54でございます!


<↑18才未満閲覧禁止につき直接飛びません。>

…さて、今回は明らかに色々削っているんですけど、
その分、思い切ったものが描けるのではないかと思いまして、
こういう…今までなかった題材になっております!
いつものギチギチ塗りだと1月半ぐらいかかるべ!

という事で、時短のあまり思ったより早く絵が出来てしまったので、
予定していた絵の前に、ちょっと月内に収まるような一般絵でもやろうかなぁー。
などと次回は考えておりますよ!またお待ち下さいませ!


<近況コーナー>
品薄だし色々面倒くさいしで、
高性能路線の現世代ゲーム機はもうスルーでいいかなぁぁぁー!と、
いよいよ思ってきたので、我が家のゲームPCを新調してしまいました!

GTX1070からRTX3080への超パワーアップという事で、
筐体が光るわ、DOOM Eternalでレイトレがバリバリかかるわで大変満足ですけども、
懐かしドット絵ゲームとかでも十二分にエキサイトしている僕的には、
正直ちょっと持て余すレベルでもありまして、
RTX3060〜70でも良かったのではとも思っていたりも…。

…まぁ、噂のstarfieldとかもこのスペックなら動きそうなので、いいか!
どんとこい未来の大作ゲーム!どんとこーい!

Return to page top