通常ギャラリーに「新デイジーさん水着絵01」を追加 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 通常ギャラリーに「新デイジーさん水着絵01」を追加

通常ギャラリーに「新デイジーさん水着絵01」を追加

なにはともあれ、新ペンタブに慣れなければ死活問題なのじゃー!
という僕の心の叫びに応えまして、久々に描きやすさナンバーワンキャラのデイジーさんに
登場いただきまして軽い絵を描いてみております!
そんなこんなで本日は↑のメニューバーでいうところの「GALLERY」に追加した
一般枠イラストとなっておりますので、トップページにも載せますよ!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

で、一応、今回からデイジーさんも2021年版の新デザインにしているんですけど、
相変わらずの安定感と言うか、あんまり変わっていないというか…(笑)。

そして一方、新ペンタブ様。
買った当初は
「うぉー最近のペンタブはこんなにザラザラしているのかー描きにくいー!」
と思って焦っていたんですけど、
10日ぐらい使っていたら…なんかツルツルしてきています!
まぁ、僕としましては多少ペンが滑ってくれたほうがやりやすいんですけど、
品質的にはいいんでしょうか…。

という事で、ひとまずもう一枚ぐらい
デイジーさんの軽い絵を描いて検証したいので、
また次の絵をお待ちくださいまーせまーせー!


<近況コーナー>
部屋に電気工事が入ったときに、来てくれた電気屋さんに
僕がゲーム好きだということが部屋の様子からすぐバレまして、
ゲーム話で盛り上がったりしたついでに、
せっかくなのでおすすめゲームなどを聞いてみたところ、
「ニーアオートマタ」をおすすめされたので、
先日きっちり実績コンプでクリアしましたわ(ありがとうXboxゲームパス)!

ベヨネッタのところが開発しているので、アクションゲーム的に安心感がありつつも、
ストーリーがなかなかエグくて良いゲームでしたわなぁ…。
でもさぁー、初対面の人にコレおすすめするの結構ギャンブルじゃないの電気屋さんー!?

Return to page top