通常ギャラリーに「新デイジーさん水着絵02」を追加 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 通常ギャラリーに「新デイジーさん水着絵02」を追加

通常ギャラリーに「新デイジーさん水着絵02」を追加

なんか僕が休みの日に限って、天気悪くないでしょうか!
更に5月中旬以降はちょっと忙しそうになってきたというのもありまして、
今のうちに絵を大急ぎで上げましょうという事で、やりました!
本日は↑のメニューバーでいうところの「GALLERY」に追加した
一般枠イラストとなっておりますので、トップページにも載せますよ!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

…横長い!で、次回は多分また縦構図に戻りまして、
予定通りにデイジーさんのR-18絵を予定してますので
またお待ち下さいまーせまーせー!


<近況コーナー>
個人的神ゲー「THE SURGE」の続編、「THE SURGE 2」をクリアしたんですけど、
確かに色々と正当進化した作品ではあるものの、
前作の尖った部分(即死上等な感じとか)もなくなってしまって、
僕としましては中の上ぐらいの評価でしょうか。

あと、やっぱり主人公は1と同じウォーレンが良かったなー!という感じでございます。
こりゃ「3」に期待するしか…、って、もう作ってないのぉぉー!?

Return to page top