通常ギャラリーに「新ダリ姉さん水着絵02」を追加 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 通常ギャラリーに「新ダリ姉さん水着絵02」を追加

通常ギャラリーに「新ダリ姉さん水着絵02」を追加

あれっ!? また18禁じゃない!
という事で、本日も↑のメニューバーでいうところの「GALLERY」に追加した
イラストとなっておりますので、トップページにも載せることができるのです!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

絵柄調整用に1枚やろう!と前回言っておりましたので、
キャラデザに気をつけつつ、あっさり塗りでやってみた1枚となっております。
このやり方だと早くできるのは良いんですけど、
エロをやるなら、やっぱもう少し濃い味つけが良いのかもー?

という事で、次回も絵柄調整用にもう1枚やるか、
それともきちんと差分ありのエロにするか、
現段階ではちょっと迷っている段階ではございます。
2月はあっという間なので、差分つくるような絵だと、
月をまたいでしまうような…。まぁ、また気長にお待ちいただければと!


<雑談コーナー>
うぉぉー、outward!久々に面倒くさ面白いゲームだなー!
と、すごい熱中していたら、40時間ほどでクリアしてしまいましたわ。
しかし、このゲーム。メインクエストが3つに分岐したり、
キャラのビルドもやり直しがきかない&意外と多様なので、
もう少し遊んでみたい予感もしますわな。次は魔法使いキャラにしようかしら…。

Return to page top