X-RATED ゼロメリアの花嫁たち case.46 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > X-RATED ゼロメリアの花嫁たち case.46

X-RATED ゼロメリアの花嫁たち case.46

前回、山の上に引っ越した事を書きましたが、
正確に言うと、僕が住んでいるのは人が住む範囲での山の頂点でして、
もう少し上には更に本格的な山があったりするのです。
で、先日、その本格的な山にうっかり登ってみたら…

…って、この話長くなるのでやめやめ!
本日もまだまだダリ姉さん続投でお送りする、
ゼロメリアの花嫁たちcase.46でございます。


<↑18才未満閲覧禁止につき直接飛びません。>

毎度のごとく18歳以上の貴兄は、当HPの18禁ページもしくは、
pixivからご覧くださいませませ!

さて、今回は大昔にやっていたハードコアな感じを復活させておりまして、
こういうのは勢いが大事だろうと、ハチャメチャしております(笑)。
しかし、なんかちょっとハチャメチャしすぎた感もあったので、
最後にちょっとオチを入れてみました。
おぉ、これを入れれば何でもリカバーできますな…。発明っすわ…。

で、次回も!ダリ姉さん続投なんですけど、
今回の反動でまた薄味な感じを模索してみようかなと思っておりますよ。
3月の20日〜25日あたりを目指してやりますので、またお待ち下さいーませませ!


<雑談コーナー>
先月からやってるゲーム、Outwardの2周目は純魔法キャラを作ってみたんですが、
これが当初の予想に反して、スキルが揃うと鬼のように楽で、
もはや無双できてしまいますわー。
で、クリアしたも同然状態なので、そろそろなんか
違うゲームしたいなぁーと考えている段階だったり。

期待のDOOM eternalは3月末なので、どうしたものか…。
またリアル山登りでもしやすか…。

Return to page top