X-RATED ゼロメリアの花嫁たち case.45 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > X-RATED ゼロメリアの花嫁たち case.45

X-RATED ゼロメリアの花嫁たち case.45

この度引っ越しました、と年末に一言書きましたが、
すごい山の上に住んでおります。すぐそばにキャンプ場があります(笑)。
そして、夜は闇であり、遠くの夜景がきれいね…。

ハッ…!そんなこんなで、本日はまだまだダリ姉さん続投でお送りする、
ゼロメリアの花嫁たちcase.45でございます。


<↑18才未満閲覧禁止につき直接飛びません。>

毎度のごとく18歳以上の貴兄は、当HPの18禁ページもしくは、
pixivからご覧くださいませませ!

本当は軽くfragments枠にするような絵だったのですが、
なんか色々描き足してしまったので本編に昇格しております。
ただ、前回せっかくシンプルに調整したキャラデザが、少し戻ってしまった感もあるので、
ここはもう少し削っていきたいものですな!

という事で、次はまた絵柄調整用の1枚絵をやろうと思っていますので、
早くできる予定ですよ!バストアップ的な感じ…???


<雑談コーナー>
ようやくゲームが遊べるぐらいに環境が復旧してきまして、
いよいよリングフィットアドベンチャーを本格的に再開しなければ!
という事で、カートリッジ部にマスキングテープで蓋をしまして
我が家のswitchはリングフィット専用機に!

こりゃエンディングまで#FEアンコールもおあずけなのじゃー!

と息巻いていたんですが、まぁ、PCゲームは普通にできますな…。
なので、最近はPCでサバイバルアクションRPG「outward」をやっていますよ。
しかし、これは…サバイバルとかアクションとかRPGとかの前に、
トゥーワールド2(※伝説のゲーム)的なアトモスフィアーが溢れるゲームであり、
まだ序盤ですが、もうすでにたまらん感じです!

…とりあえず主人公の顔ブサイクすぎでは(笑)!

Return to page top