X-RATED ゼロメリアの花嫁たち fragment.13 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > X-RATED ゼロメリアの花嫁たち fragment.13

X-RATED ゼロメリアの花嫁たち fragment.13

なんか太ももの裏側を怪我しまして、座っているのがキツーイ!

で、そんな中描きました、本日は「ゼロメリアの花嫁たち」の番外編、
fragment.13!でございます!


<↑18才未満閲覧禁止につき直接飛びません。>

毎度のごとく18歳以上の貴兄は、当HPの18禁ページもしくは、
pixivからご覧くださいませませ!

…久々に、懐かしの練習水着絵っぽい感じを目指してみたんですが、
なんというか…太くなりましたね(苦笑)


で、次回もまだまだダリ姉さん連投はそのままに、
またセリフ入り差分ありのエロスをやろうと思っております。

が、冒頭で少し触れております、僕の太ももの裏!
これの手術が7月の前半にあったりするので…、
おそらく次の絵が7月中にアップされることは無いでしょう!と予告しておこうと思います。
8月の前半〜中頃までにはなんとかしますので、気長にお待ち下さいまーせまーせー!


<雑談コーナー>
相変わらず、ゲームはPCのMORDHAUとディビジョン2(また復帰しました)が
メインですが、最近は小粒なゲームもやっております!
中でも「Void Bastards」!これはスペースサバイバル泥棒ローグライクFPSという
掛け合わせジャンル的な面白さでして、すでにカツデミー賞に食いこんできそうな予感!
15時間ぐらいで終わるのが難点ですけど、快作でしたわ!日本語対応もバッチリ!

あと、先日のセールで遂にXboxOneXを買いましたよー!
これで秋に出るギアーズ5もどんとこいだーぜー!

Return to page top