X-RATED ゼロメリアの花嫁たち case.43 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > X-RATED ゼロメリアの花嫁たち case.43

X-RATED ゼロメリアの花嫁たち case.43

足の手術があったり…FE風花雪月が出たり(苦笑)で、6月末の時点でこうなる気はしていたんですが、
2ヶ月ぶりになりました!本日は、ダリ姉さんがまだまだ続投中でお送りする、
ゼロメリアの花嫁たちcase.43!でございます!


<↑18才未満閲覧禁止につき直接飛びません。>

毎度のごとく18歳以上の貴兄は、当HPの18禁ページもしくは、
pixivからご覧くださいませませ!

なんか…今年のお盆休みはこの絵(とFE)ばっかりやってましたからね!
もうしばらく差分はカンベンカンベン!
ということで、次はなるべく9月アップ可能な軽い絵で行こうと思っておりますので、
また気長にお待ち下さいまーせまーせー!


<雑談コーナー>
で!FE風花雪月は金鹿ルートで先日無事クリアできました!
(難易度ハード&クラシックで、プレイ時間は約70時間)
とにかくキャラの立ちっぷりが過去作にひけを取らないほどに良かった!し、
最近のFEにしては珍しく(?)ストーリーも骨太な感じで予想以上にグッドでしたわ。
こりゃぁ…他のルートもやらないとな!…と思いつつ、
9月の頭にはギアーズ5が出てしまうという…。はー、こりゃ秋も大変な予感ですわー!

しかし、ギアーズ5…。通常版かアルティメット版かをそろそろ決めておかなくてはいけないんですが、
個人的には経験値ブーストアイテムとか特別スキンはいらないので、ケチりたかったのに、
アルティメット版にHALOのエミールとキャットが電撃参戦というー!そんなの卑怯でーすーじゃー!

Return to page top