練習水着絵2017 番外編 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 練習水着絵2017 番外編

練習水着絵2017 番外編

いいい、忙しくしています!
どのくらい忙しいかといいますと、
発売日に買ったマリオオデッセイが終わってないくらいー!

んで、進めていた本編絵も致命的なミスを発見してしまったので、
ちょっと完成しなさそう…。

という事で、今回は急遽月内アップを目指して、
手間を軽減しまくった実験水着絵!です!
あ、実験なのでポロリも無しですよ!

<↑をクリックで拡大画像を表示できます>

…今までのギチギチに濃い路線からは、
脱却しないと身が持たんな、とはずーっと思っているものの、
かと言って、ライトな感じはさじ加減が本当に難しいですわな…。

さて、12月も忙しそうなので、このままでは練習水着絵になりそうですが…。
ポロリはちゃんとやるつもりですよ!お待ち下さいませませ!


<雑談コーナー>
マリオオデッセイ…このままずっと箱庭ワールドにいたい感があるゲームなのですが、
ずっと箱庭にいたら、おそらく関係各所にご迷惑がかかっていた事でしょう(笑)。
んで、そうこうしてるうちにSWBF2が発売され、とどめとばかりに
もうすぐゼノブレイド2が出てしまうという!どうなるこの年末ー!

Return to page top