X-RATED ゼロメリアの花嫁たち case.37 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > X-RATED ゼロメリアの花嫁たち case.37

X-RATED ゼロメリアの花嫁たち case.37

8月の上旬から準備していた、リアル引っ越しが終わりまして、
ついでに思い切ってエアコンやバイクも新調しまして、
新しい環境で毎日がたのしい…。

って、うわぁー、10月も中旬になっている!
本日はゼロメリアの花嫁たちcase.37!でございます!


<↑18才未満閲覧禁止につき直接飛びません。>
※以前のページ(黒いページ)が見えたらブラウザの更新を押してください。


…まぁ、本当のところは早くHP更新しないとー!…って、
ずーっと思っていたので、この絵もめっちゃ急いで描いたのでありました。
ただ、もとは水着絵として描き始めたのに、色々と要素を足していったら、
急いだ割に、そこそこ時間はかかってしまったというかなんというか…。

という事で、18歳以上の貴兄は、当HPのX-RATEDコーナーからなりpixivなり、
お好きなほうでご覧いただければ!幸いですわ!

…さて、次回ですけども…実は描きかけのものがけっこうあるので、
これらを消化するか、新規でやるかは現段階では未定だったり…。
何にせよ年内にあと1回は本編を進めるつもりですので、
気長にお待ち下さいませませ!


<恒例の雑談コーナー!>
忙しかったので、そんなにテレビゲームも進んでない…。
と言いたい所なんですけど、先日出たばっかの
ファイアーエムブレム無双のプレイ時間は30時間を突破し、
SWBF2のベータにもノリノリで参加し、
ミニスーパーファミコンでは超魔界村ばかりやっている僕ですわ…。

と言うか、今年はSwitchを筆頭にゲームの当たり年で、
今やっておかなきゃ損な作品ばかりなので、こりゃちょっと仕方ないですな(苦笑)!

…とまぁ、そんな感じで今冬もまだあと3本ぐらい大作が控えてますけど、
果たして、本年度の年末恒例カツデミーゲーム大賞を制するのは、
どのタイトルなのかー!

ゼルダBotWなのかー(笑)!

Return to page top