練習水着絵2017 その1 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > 練習水着絵2017 その1

練習水着絵2017 その1

2017年は練習水着絵を封印して本編の絵をやろう!と心に決めていたんですが、
まぁー、例年の1.5倍ぐらい忙しくしておりまして、
もはや差分がいっぱいあるような絵を仕上げる時間はナス…。

という事で、急遽水着絵を復活してみました!
そして、勢い余って!18禁になってしまったのでしたー!


<↑18才未満閲覧禁止につき直接飛びません。>

…という事で、今回の水着絵もポロリ版もろとも
18禁ページの「水着絵2017」内に格納しております。18歳以上の貴兄はそちらから是非どうぞー!
あ、いつもどおりpixivでも見れますよ!

…さて、現時点で一応描きかけのドラセナさん本編絵もありますので、
次こそはちゃんとした差分のある絵を仕上げたいと思っているんですけども、
この忙しさの中、どうなることやら…。まぁ、精一杯やってみたいと思いますわー!

<雑談コーナー>
なぜ、こんなに忙しくしているのかというと、リアル引っ越しをしております。
もうですね、荷物が死ぬほど多いんですわ…。
中でもフォートレスマキシマスとメトロプレックス!キミたちもう少し縮んでくれないかね!

Return to page top