X-RATED「キャラクター紹介:ドラセナ」更新 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED | ギャラリー > X-RATED「キャラクター紹介:ドラセナ」更新

X-RATED「キャラクター紹介:ドラセナ」更新

18禁コーナーのリニューアルを経てもなお、
キャラクターデザインは以前のものを続投しているんですけど、
ドラセナさんだけはどうしても改定しなければ…と常々思っておりまして、

…こうなりました!

<↑をクリックで拡大画像を表示できます>

新しくなったプロフィールや脱衣バージョン18禁ページ
ギャラリー左上あたりの2段目、「キャラクター紹介」の中に載せておりますので、
18歳以上の貴兄はそちらでご覧いただければ!幸いですわー!


…さて、彼女だけキャラデザ変更をした理由なんですけども…、
1つ前のバージョンはですね………とにかく描きにくかったんですわー!

以前のキャラデザもそれなりに気合を入れてやったので、僕の好みには合っていたものの、
これがもう、頭身の高さと巨大なポニーテールのおかげで、非常に構図の難易度が高かったのですわ。
ボツが出た数もダントツでナンバーワンだったり…。

なので、今回のデザイン変更では「描きやすく」をテーマにしまして、
従来のキャラクター性は維持しつつ、他キャラとのバランスをとりつつ、
競泳水着キャラという要素を加えたりもして、こんな感じに落ち着いたのでございます。


んで、せっかくデザイン変更もしたことだし、
次回の18禁絵は当初の予定を変更しまして、この新ドラセナさんの出番にしようと思っておりますわ。
今から描き始めていきますので、気長にお待ちいただければとー!

Return to page top