練習水着絵2017 その2 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > 練習水着絵2017 その2

練習水着絵2017 その2

終わりでーす!2017年も終わりでーす!
そんなこんなでめちゃくちゃ忙しい一年でしたけども、
急遽滑り込みで、練習水着絵をやってみました。

着衣バージョンだと全然出るもの出てないんですが、
なんとなく…トップページには置きづらいものに…。

<↑18才未満閲覧禁止につき直接飛びません。>

…という事で、今回の水着絵もポロリ版もろとも
18禁ページの「水着絵2017」内に格納しております。18歳以上の貴兄はそちらから是非どうぞー!
あ、いつもどおりpixivでも見れますよ!

さて、今年は水着絵も2枚しかやっておらず、Aftereffectsアニメとかヘビーな物もあったものの、
おそらくサイト開設以来、年間の作品数はおそらく最小だったかもしれません…。
が!僕視点から見ると、ちょっと忙しすぎたので、これは仕方ないな!むしろよくやった!
というのが、正直なところであります…。

とは言え、まだまだ描いていないものはいっぱいありますし、
水着絵もやっぱり増やしたいし、Aftereffectsもやらねば、と、
2018年も志だけは高く持っていきますので、
今後も緩やかな目で見ていただければ!と思っておりますわー!

それでは、良いお年を!

って、そうそう、今年も年末年始恒例のアレ
ちゃんとやりますよ!


<毎年恒例「カツデミーゲーム大賞2017」は、2018年1月3日までになんとか!>
もう全タイトル出揃っているので、あとはスクショをまとめてテキスト打つだけ!
なのですが、今年はバイクで帰省したりする関係で、テキストをまとめる時間が意外とナス…。
という事で、年はまたいでしまいますけど、もうしばらくお待ち下さいませませー!

Return to page top