X-RATED ゼロメリアの花嫁たち case.35 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > X-RATED ゼロメリアの花嫁たち case.35

X-RATED ゼロメリアの花嫁たち case.35

ゼルダの伝説!
ブレス・オブ・ザ・ワイルド!
ちょうおもしろい!

…って、間違いました!
本日は、リニューアル後の1発目!
ゼロメリアの花嫁たちcase.35!でございます!


<↑18才未満閲覧禁止につき直接飛びません。>
※以前のページ(黒いページ)が見えたらブラウザの更新を押してくださいね。

…さて、ダリ姉さんに関しては要素を盛り込める部分が非常に多い為、
毎回どういう感じでまとめようかと思っているんですが、
今回は!こういう路線になりました!でかい!

そして、なんと言いますか、リニューアル後もノリは全く変わっていませんので、
18歳以上の貴兄は、当HPのX-RATEDコーナーからなりpixivからなり、
お好きなほうでご安心して見ていただければなぁと思っております。


んで、次回は!今回ほどヘビーではない&水着絵でもないものを、
なるべく早くお届けできればなぁと思っておりますわ。
まぁ…ゼルダもやりたいので、GW前ぐらいを目指してなんとか…。


<恒例の雑談コーナー!>
Titanfall2とHaloWars2という、カツキ的今やりたい2大ゲームを
ぶち抜く感じで遂に発売されたニンテンドースイッチ&ゼルダですけども、
もはやこれしかやってないぐらいに面白いですわ…!

そして、ゼルダが面白いだけでなく、スイッチ自体の完成度も高くて、
いうなればiphoneのロック解除ぐらいの手間で、
据え置きゲーをどこでも遊べるという、スバラシなゲーム機となっておりますわー。

こりゃ今年のゲームライフは楽しくなりそうな予感でーすぞー!
(年末のカツデミーゲーム大賞は荒れそうな予感…!)

Return to page top