X-RATED ゼロメリアの花嫁たち fragment.07 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > X-RATED ゼロメリアの花嫁たち fragment.07

X-RATED ゼロメリアの花嫁たち fragment.07

仕事用に…そろそろAfterEffectsを勉強しようと思ったんですけど、
教本にあるような普通の物を作っても、なんかぜーんぜん身に入ってこない!
やはりこういうのは具体的な目標を設定しなければ…。

そこで僕はこう考えたのです。
「よし!おっぱい!揺らそう!」
ということで本日は、ゼロメリアの花嫁たち番外編、fragment.07です!


<↑18才未満閲覧禁止につき直接飛びません。>
※以前のページ(黒いページ)が見えたらブラウザの更新を押してください。

今回も…相変わらずトップページには置けないような絵なんですが、
gifアニメをトリミングすると、以下のような感じで動いております。



揺れてますね!
18歳以上の貴兄は当HPのX-RATEDコーナーもしくはpixivから、
御覧くださいませませ!

そして、今回の制作にあたっては、もうなんかありとあらゆる講座やサイトを
参考にさせていただきまして、なんとか形にすることができたのでした。
ネットの先人たちに感謝感謝なのですわー!


あ、そう言えば!この動画…サイトではgifアニメーションで動かしているんですけど、
実を言うとpixivの「うごイラ」形式だと更になめらか&高画質なアニメーションを
見ることができたりもするのです。ご興味がある方は是非そちらもどうぞー。


<そして、戦いはつづく…>
かくして、ようやく僕にもAfterEffectsの扉が開かれた感じなのですけども、
これ1本ではまだまだですので、今後も手を動かしていきたいと思ってますわ。
次回も多分こういうループアニメになるのかも…かもー?

Return to page top