ゼロメリアの花嫁たち! ※キャラ紹介完成済 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > ゼロメリアの花嫁たち! ※キャラ紹介完成済

ゼロメリアの花嫁たち! ※キャラ紹介完成済

※最初にアップした時に出来ていなかったキャラ紹介ページが完成しております!

zeromellia_gazourogo01
と、いう事で!

これまでX-ratedコーナーでお届けしてきました、
旧ディストピアの花嫁たちは「ゼロメリアの花嫁たち」へと
アップデート&リニューアルいたしました!

18才以上の貴兄限定ではありますけども、
このページの↑にあるのメニューバーの「X-RATED」
もしくはこのリンクから、今まで通りに見ていただければ幸いでございますわー!
(以前と同じ黒いページが出た場合、ブラウザの更新ボタンを押してくださいね!)


…さて、何がどう変わったか、については、作中の舞台である、
電子監獄娼館「ディストピア」という名前が
電子監獄娼館「ゼロメリア」という名前に置き換わった!
それぐらいのものです!ご安心ください!

というのも、やはりこれまでpixiv等でも愛していただいたキャラクターたちですので、
削ったりするのは失礼だろうと思いまして、今までの要素は全部入りで、
よりシンプル化していくためのリニューアルとなっております。


とはいえ、ページ部分は全部作り直しておりますし、
初期のころの古ーい画像に関しては古いまま解像度がややアップしたりと細かい調整は入っていたり…!

そして、今回の見どころとしましては、やはりストーリーを大幅簡略化しようと思いまして、
気合の入った「イントロダクション」コーナーを設けてみております!
…頑張りました(苦笑)!

zeromellia_introacasiabig01

↑は、そんなイントロダクションコーナーのトップ絵ですが、実際レイアウトしてみると、
やっぱりデカく載せられなかったアケイシャさん…。

あと、見ていただくと、お気づきいただける事なのですが、
キャラクター紹介ページにて、キャラデザが新しくなる2名がおりまして、
そこに関してはかなり後回しになりそうですわー。気長にお待ち下さい。



という事で、前々から改題したいとは周囲に漏らしていたこのコーナー、
ようやく「ゼロメリアの花嫁たち」としてリスタートでございます。

このタイトル…実は初期段階から候補にはあった案でして、
若干ネタバレしているという理由で引っ込めたものだったりするのです。
まぁ、今となっては全然これでいいかなと思っておりますわ。

という事で、是非、ゼロ花(公式略称)の今後にもご期待くださいーませませ!

あ!本編の絵も…まぁ…そのうち…。

Return to page top