もう少し更新お待ち下さいませませー! | スタジオ兄弟妻3

Home > 雑記 > もう少し更新お待ち下さいませませー!

もう少し更新お待ち下さいませませー!

  • 投稿日 2016-02-29 (月) 16:10
  • 雑記
  • 投稿者:カツキ洋介

お久しぶりです。洋介です。
あ、今日はうるう年のレア日ですね…。

…さて、このホームページ…月イチ更新が目標ではあるんですが、
1月末からなかなか多忙な上、スケジュール読みにも失敗しまして…
2月は更新できません!でした!申し訳ーございませんー!

代わりと言ってはなんですが、3月は絵更新が2回分できますので、
もうしばらくお待ち頂いただければとー!


<その後のHALO…>
アップデートがかかって以降HALO5がグンと面白くなったんですが、
正月に比べて、レベル25ぐらいしか上がってないっすよ!
まぁ、総プレイ時間は…217時間…なんですが…。

Return to page top