ディストピアの水着絵たち2016 その1 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED | ギャラリー > ディストピアの水着絵たち2016 その1

ディストピアの水着絵たち2016 その1

2016年もやっていこうと思います。
練習水着絵の時間でございます!その1枚目!

水着絵2016-01 リリーさん

<↑をクリックで拡大画像を表示できます>

去年のラクガキでも登場していた変身前のリリーさん…。
そういえば設定画にはしていないんですが、だいたいこんな感じになっております。
頭頂部の団子に変身後の毛が収まっているとかなんとか…。

んで、今回も!ポロリ版を「水着絵2016」扱いとして、
18禁ページに掲載しておりますので、
大人な貴兄はソチラからどうぞー!あ、pixivでも見れますよ


さて、今回の絵なんですが、
実は下書きをiPad Pro+Apple Pencilでやってるんですわー。
(使用ソフトはProcreateです。前回のエントリの絵も同じ組み合わせだったり。)
…以前から、PC以外のデバイスで気楽にお絵描きできないかなと色々試してきましたが、
個人的に実用にこぎつけたのはこの組み合わせが初!

とは言え、パソコンでやるような精細さは出せないので
液晶タブレットの代わりにはならないと思うのですけど、
下書きぐらいなら、非常ーに気楽にやれております。

いやはや、時代の進歩を感じますね。
今後も下書きはコレでやっていくのかもーですわー。

Return to page top