X-RATED ディストピアの花嫁たち case.31 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > X-RATED ディストピアの花嫁たち case.31

X-RATED ディストピアの花嫁たち case.31

もともと軽い感じの絵にするつもりだったんですけど、
12月の中頃に、「あ、路線変更してクリスマス絵にしよう!」と思って、
結局間に合わず…こうなりました。
本日はディストピアの花嫁たちcase.31!です!

koushin_dp31
<↑18才未満閲覧禁止につき直接飛びません。>

もうなんか…てんやわんやの年末進行から
即スライドして取り掛かったので…いろいろと振り絞りましたわ。
ちなみに、case.23のリベンジ版ともなっております。間に合いませんでしたけど…(苦笑)。

んで、このスライド進行と若干ヘビーな仕上げのせいで、
ちょっと作業続きになってしまって、眼の負担がキツかったー!とも思ったので、
来年はまた違うやり方を開発しないとなぁ、と只今痛感しております。
水着絵ぐらい軽い感じで、上手い落とし所が見つかると良いんですけどね…。

とは言え、今年でようやくcase.30を越える事ができまして、
ディス花もやや後半戦ムードなような…?
まだまだネタはいっぱいありますので、来年も月1ぐらいで!
見ていただけると幸いでございますー!
あ、次こそはローズさんの出番…の予定…です!多分…。


<そして、今年もちゃんとやります!>
そう!年末恒例!カツデミーゲーム大賞2015!です!
ただ、若干お疲れムードだったり、素材をまとめたりで、年内に間に合うかどうか…。
まぁ、遅くても年始のうちにはやれるのではないかと思っております!
しばし、お待ち下さいーませませー!

Return to page top