ディストピアの水着絵たち2015 その8 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > ディストピアの水着絵たち2015 その8

ディストピアの水着絵たち2015 その8

一通り色を塗った後、気付きました。
「あ!これ…トップページに置けないヤツだ!」と…。

という事で、本日は18禁になってしまいました!
練習水着絵の時間でございまーすー!

koushin_mizugi01
<↑18才未満閲覧禁止につき直接飛びません。>

…前にもこのキャラで、
同じような事があった気がする(苦笑)。

という事で、今回の水着絵はポロリ版もろとも18禁ページに格納しております。
更に、来年もこういう水着絵はやるんじゃないかなと思いまして、
ラクガキ扱いから「水着絵2015」に昇格して18禁コーナーの上の方に並ぶようになりました。

まぁ、18禁モノに関してはpixivの方がスンナリ見れたりしますので、
オトナな貴兄は見やすい方法で見ていただければ幸いでございますー!
どこで見ても、全く同じもの!です!



<近況コーナー>
さて、今月は…XboxOneの動画編集機能なども活用しまして、HALO5で1記事作るつもりだったのですが、
どうにもこうにもマルチプレーが熱すぎて、記事を作る時間が無くなってしまったという…!
…まぁ、カツデミー大賞の時までに何かまとめようとは思います。

あと、WiiUのじっくり絵心教室!こちらでも1記事やりたいなぁと思いつつ、
HALOの魔力には勝てず…。困ったものですね!まったく!

Return to page top