ひー、今月更新お休みです! | スタジオ兄弟妻3

Home > 雑記 > ひー、今月更新お休みです!

ひー、今月更新お休みです!

  • 投稿日 2015-10-25 (日) 1:31
  • 雑記
  • 投稿者:カツキ洋介

10月はHALO5発売までに更新予定だったんですけども、
超絶頑張った結果、まさかの2枚ボツにしてしまいまして…!
今月は更新お休みとなります。申し訳ーございまーせんー!

んで、ちょっと最近、無理やり頑張った結果ボツにして、
がっくり疲れる事になってますので、
また気を抜いたやり方を模索しようと思っております。

なので、ディス花本編はちょっとストップしてしまいますけども、
何かしらアップはしていけると思いますので、もうちょいー、
お待ち下さいませませ!

あ、11月はなんか絵以外の事もやるつもりです…。ではー!

Return to page top