X-RATED ディストピアの花嫁たち case.30 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > X-RATED ディストピアの花嫁たち case.30

X-RATED ディストピアの花嫁たち case.30

8月末頃に1度完成しそうだったんですけども…、
そこから忙しくなって更に描きなおして、外はすっかり秋めいてしまって…まぁ!
…皆様、いかがお過ごしでしょうか。
本日はディストピアの花嫁たちcase.30!です!

koushin_dp30
<↑18才未満閲覧禁止につき直接飛びません。>

…時間がかかるわけです(苦笑)。

で、今回は久々登場のロボっ子、アイリスMk-2さん。
前回の時点(case.20)で中身は完璧にメカだったんですが、
真面目に描写していくとなると、ちょっとエグくなってしまったので、
Mk-2に換装して、こういう柔らかパーツとのハイブリッド型的な落とし所になった、
という経緯がございます。

見た目はほぼ人間でありながら、汗をかかなかったり、
細かい違いが出せてればなぁ…と思ったり、やっぱ難しかったり(笑)。

と言う事で、今後は彼女にも小出しに登板させてあげようと思っております。
メカならボディ換装もできますしね!…ジェットとか!…タンクとか!

そして!ようやく30回を越えた!ディス花(公式略称)ですけども!
モヤっと、どういう決着のつけ方にしようかなと考えつつも…、
まだまだしばらくこの調子でズルズル行くつもりでおります。
ホント長丁場なシリーズになってしまってますけど、なんとか!
お付き合いいただければ幸いでございますわー!


<久々に近況コーナー>
8月末から忙しかったのですけど、それも先日ようやくおさまりまして!
そんな良いタイミングで…Forza6が出るんですな!
その後はHALO5ですよ奥様!キョワー、楽しみですわもうー!

…ハッ!裏をかえせば…HALOまでにはなんとか絵を上げないと、
更に完成が伸び伸びに…なるのでは…!

Return to page top