だいたい1時間ドローイング!part.5 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ラクガキ > だいたい1時間ドローイング!part.5

だいたい1時間ドローイング!part.5

うー、今宵もやりますか!だいたい1時間ドローイング!
といいつつ、今回は1時間20分でした!
残ったキャラは重量級ばかりなので、キツイキツイー!
だいたい1時間ドローイング_05_ダリアさん
<↑をクリックで拡大画像を表示できます>

…さて、この1時間ドローイング、下書き練習のつもりだったのに、
そもそも下書きしていない(苦笑)
という矛盾がありつつも、
得意な部分と苦手な部分が浮き彫りになってくるという点で、
非常に勉強になっておりますわ。

で、できてない部分がよくわかってきたので、
以前、ボツにしたヤツの直し方もわかってきたような気が…。
なので、ボツからの復活なんかも考えつつ…この練習コーナーもあと2回
寒さに負けずに、がんばりたいものですわー!

Return to page top