だいたい2時間50分ドローイング! | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー | ラクガキ > だいたい2時間50分ドローイング!

だいたい2時間50分ドローイング!

1時間ドローイングをオリジナルキャラ8人分やろうと思った時に、
最大の鬼門だったのが、部品の多いこの子でありまして、
まず1時間でやるのは無理!

んで、どうせ時間がかかるなら、せっかくなので、
主線と仕上げまで含めて、2時間オーバー覚悟でなるべく早くやってみようかな、と…。
思って、2時間50分でした!
んー、脚の辺りとか、もうちょっと吟味したかったですがー、しゃあない!

だいたい2時間50分ドローイング_アイリスさん
<↑をクリックで拡大画像を表示できます>

さて、次回からまた1時間にもどろうと思うのですが、
残り3回…のうち、もう1人やりにくいキャラがおりまして、それはどうしたもんか…。
年末進行中でもあるものの、なんとかー頑張りたいーですわー!

Return to page top