X-RATED「設定資料集:ドラセナ」更新 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > X-RATED「設定資料集:ドラセナ」更新

X-RATED「設定資料集:ドラセナ」更新

先日から!当HPの18禁企画であるところの
「ディストピアの花嫁たち」が新シーズン突入につきまして、
只今キャラデザをやりなおしております!その3人目!
立ち絵2014「ドラセナさん」
<↑をクリックで拡大画像を表示できます>

3人目は筋肉ことドラセナさん!です!だいぶ印象が変わりました!
今回も裸アリ&プロフィールも整理したので
18歳以上の方はX-RATEDから御覧くださいませませ。

ドラセナさんは、いろんな相反する要素が同居したキャラなのですが
初期案を作った時に僕の表現力が足りなかったといいますか、
とにかく描くのが面倒でバランスの難しいキャラになっていまして…。

ある日、腹筋をバキッと割ってみましたら、ようやくキャラが立ってきたので
今回の2014年版では!筋肉リベンジをしつつ、
もう一度、キャラの特性をまとめなおしてみました!
下の方に前のキャラデザも残してますので、是非とも筋肉量を比べていただければ幸いでーすー!

<まだまだ次も立ち絵です!>
ここまできたら…どんどんリメイク進めていきたいー!と思っておりますので、まだまだ立ち絵が続きます。
お次はサイボーグ枠こと「アイリス」さんですが、このキャラは…隠しキャラ的な扱いだったので、
あまり出さないつもりだったものの、そろそろいいかなと…。しばしお待ちくださいませませ!

Return to page top