X-RATED「設定資料集:アイリスMk-2」更新 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > X-RATED「設定資料集:アイリスMk-2」更新

X-RATED「設定資料集:アイリスMk-2」更新

先日からー!当HPの18禁企画であるところの
「ディストピアの花嫁たち」が新シーズン突入!ということでありまして、
只今キャラデザをやりなおしております!その4人目!折り返し地点!

立ち絵2014「アイリスさん」
<↑をクリックで拡大画像を表示できます>

4人目はロボ子であり隠しキャラ枠だったアイリスさんです!
ロボといえば後半戦でのパワーアップ!という事で、彼女もMk-2になりました!
…ちなみに!世の中にはいろいろなマーク2がありますが!
僕が!好きなマーク2は!スプリガンMk-2!です!

…さて、今回も裸アリ&プロフィールも整理したので
18歳以上の方はX-RATEDから御覧くださいませませ。

で、アイリスさんですが…他のキャラは全体的に要素を減らす流れだったのですけども
やはり、ロボ子というのは僕の重要な研究テーマでありますので(苦笑)、
今回の2014年版ではよりアーマーっぽく、アピール度を上げる方向で進めてみました。
描くのは相変わらず面倒くさくなってしまったのですが…。

とは言え、いろんな事もできるようになったので、こりゃ出番増やしたいようなー?
やっぱ描くの面倒くさいようなー?うーむむむ。

<まだまだ次も立ち絵です!>
お盆前進行もありまして、僕もバテバテではありますが、折り返しを過ぎてー、あと3人!
もうちょい続けていきたいと思います。お次はだいぶ描きやすい!「ローズ」さん!です!
またしばしお待ちくださいませませ!

Return to page top